QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
こはる

2012年12月10日

ドライブ(o^^o)♪

『気晴らしに、美味しいピザ食べに行かない?』って、近頃仕事で疲れきってる娘から提案で♪


高速飛ばして行ってきたのはここ!





『お母さん、ピザ好きやから、絶対気に入ると思う(*^^)v』って、でてきたのが~♪





学生の時は、社会に出てやっていけるのかしら?(^_^;って心配で昼も眠れないほど(寝なくていい?)わがままで世間知らずな娘だったけど、親ばかですが、一人前に責任感をもって仕事に向かってる姿を見ると思わずジ~ン(´;ω;`)


おまけに、周りのことを思いやれる優しい娘になりました。


まだまだ余裕はなく、仕事だけで日々いっぱいいっぱいな感じだけど、母は陰ながら応援してるよ~(^o^)/


小学生の息子には贅沢すぎるご馳走だったみたいで美味しすぎたのか、大好物のコーラには見向きもせず『まだ食べた~い(//∇//)』だって。


おかげで、ひさびさにのんびりと♪幸せな時間を過ごせました!


ありがとね♪


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドライブ(o^^o)♪
    コメント(0)